

ちゃぶ台

最近のセガレ『伏せ』した姿を上から見たら、


まるで“ツチノコ”か“ちゃぶ台”のような丸丸加減ハンパないです・・・



065_convert_20130419155116.jpg

約2ヶ月の間ダイエット?のような事を試みて、1.5kg落ちました。あと少し!!




そんな彼についたあだ名は、チャブ君です。なんとも笑えない・・・・・






それでも胸を張って強く生きると言っていますがね♪

066-1_convert_20130419154253.jpg

へこたれない精神は何処から湧いてくるんでしょうか?ほんの少しばかり分けて頂きたいものです。




一斉に


一斉に同じ場所の匂いを嗅ぐ場合。


大概・・・わたしが  『ぐぉら~~~~ぁっ 


と、なる悪臭元である事が99%である!!





001_convert_20130411200354.jpg
 

平穏








004_convert_20130408122017.jpg


心配もしていなかったケド。予想以上の仲の良さにビックリ!

走り回って遊んで取っ組み合ってゴハンを食べて、

毎日一緒にオ・シ・ル・ネ  「生意気な女」ぶりは健在ですがね!!  

春だしね。

      

    ポカポカしてきて体も動かしやすいし、



そろそろいろんな事にテキパキできるかしら?





           002_convert_20130405143215.jpg





涼しい顔してご挨拶

市原のチベットに初雪が積もったのを良いキッカケとして、
みなさまに新しい年のご挨拶をさせて頂きます。


今年も愚息アルテス共々、どーぞヨロシクお願い致します!!


出だしが遅いのは、しましまのご愛嬌と本年も長~い目で見てやって下さい。



んでもって、雪を楽しいイベントか何かと勘違いしている私はセガレを連れて
行きましたよ行ってきましたよ山道。さすがに山の中はキケンそうでしたヮ。



041_convert_20130114142754.jpg
足跡ひとつ無い雪道に彼の足跡だけ。



042_convert_20130114142940.jpg
雪の重みでしな垂れた竹をくぐるのが楽しいらしい(笑)



043_convert_20130114143027.jpg
この竹が2・3日車の通行を妨げるんです。



20分ほどパシャパシャ写してましたが限界だサブイ




060_convert_20130114143104.jpg
「かーしゃん、帰って温か~いおしるこ食べようよ

了解。アルテス、君のはお砂糖抜きの体に優しいやつね!!(笑)




なにかと無理やり名目を付けて飲んだくれている私は、
間違いなく今夜「雪見で1盃」ですことよ オホホ


右サイドメニュー

Calendar

05|2017.06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

しま母ちゃん
[author]
しま母ちゃん
[profile]
FC2ブログへようこそ!

左サイドメニュー

Entry

Trackback

