

チャンチャカチャ~ン

日曜日、仲良しの「つるつるめんば~ず」とのお遊びに、

クリンクリンのソラも参加させていただきました~





008_convert_20130521120822.jpg



みんなより早く着いたアルテス&ソラペアは、
ちょいとお先にひとっ走り。


055_convert_20130521121452.jpg







056_convert_20130521121543.jpg






052_convert_20130521121355.jpg


アルテスの「ソラちゃ~ん、やめてよ~」って声が聞こえそう。





036-1_convert_20130521121150.jpg

私もお先に1プシュッ! 台の斜め加減、気になるよね?






今回は、 珍しく   珍しく   珍しく!


カズちゃんがカメラを握っていたので、お天気も味方してくれたのでは?


032_convert_20130521121109.jpg


なので写真が数枚あります(笑) 勿論トトさまの足元にも及ばない数ですが(更笑)

特に意味も無くツラツラツラ~と載せます。



070_convert_20130521122337.jpg

キューティクルピカピカなアガちゃん。


071_convert_20130521122412.jpg


ご機嫌さんです。



076_convert_20130521122445.jpg



ハハさまに「投げて投げて!」と催促中。足ぶみが写真に残せないが残念(笑)

084-1_convert_20130521122612.jpg




092_convert_20130521122830.jpg

グーちゃんママにも催促中(笑)





079-1_convert_20130521123412.jpg

甘えっ子グーちゃん。ママに、いろいろ報告中。





エプロン姿が可愛いグーちゃんの三段活用。

066_convert_20130521122122.jpg

呼べば~




067_convert_20130521122207.jpg

呼んだら~




068_convert_20130521122251.jpg

呼んだとき。 プププ、ママが他の子に触れる行為を必死に阻止したいのよね!







アルも得意の笑顔出た~

031_convert_20130521121016.jpg




生意気な女も今日はヤケに無邪気(笑)


038_convert_20130521121231.jpg



気分爽快なのは何もワンコだけではありませんよ




108_convert_20130521123525.jpg

多分トトさま、お昼寝。ポカポカ陽気が眠りを誘うのよ~




おっかさんチームだって、

107-1_convert_20130522111247.jpg

日に焼けちゃう事など忘れて話に夢中。こーして夏前に小麦肌が完成される訳です



若干遅めの出発だったからか?ポカポカだったからか?
いえいえ、ワンコ達が良い子だから(笑)
まるまる1日、ゆったりとした時間を楽しめました~

トトさまハハさま・グーママ、どうもありがとうございました。
ソラの生意気加減に懲りずに、またいつか遊んでやって下さい。




121_convert_20130521123717.jpg

「また来ようよね!かーしゃん。」







今回お気に入りの1枚


119_convert_20130521123647.jpg

手前味噌で、どーもすいません。アハッ 「ソラも少しづつ朱に 種に混じわって行けたらイイネ!」


















*Comment

NoTitle

お疲れさまでした~♪
カズちゃんのカメラ登場によりブログアップですなぁ~笑
初めて会ったソラちゃん、可愛い可愛い、生意気なオンナなんて可哀想かも。アルちゃんもソラちゃんがいたせいか今までのアルちゃんとちょっと違う面も見えたねぇ。クチュクチュ~♪可愛かったねぇ~。
まぁ、なんと笑顔だらけのあの日だったことよ、「ちゃぶ台・しましまバージョン」の写真があるとは思いませんでしたわよ。(爆)
はいはい、チキンカレーね。うひ!
  • posted by び~だま。
  • URL
  • 2013.05/22 21:23分
  • [Edit]

NoTitle

サイコーに楽しかったです~♪
この日は不思議なくらい
みんなの笑顔が無邪気だった気がします。
可愛くて可愛くて仕方なかった!笑
「アールちゃん♪ アールテス♪」って
呼ばれた時のアルちゃんも
「もーなんだよ~んっっ♪♪♪」 って
照れ隠しがサイコーだったね(*^m^*)
ソラちゃん、ちょっと前のぐーを思い出しちゃった!
これからも沢山遊ぼうね♪
二人のツーショット。
いい記念になりますねー ステキです(≧∀≦)b
  • posted by ぐーまま
  • URL
  • 2013.05/23 02:36分
  • [Edit]

Re: NoTitle

e-365ハハさま。

楽しかったですね~♪次の日の晩もジンギスカン食べたい気分でした(笑)

知る人ぞ知る他力本願な私ですので、今回ブログアップできました!
アノ毛が伸びる不思議ちゃんを可愛いなどと・・・ありがとうございます。
生意気冥利に尽きます(笑)
アルテスの動向にも変化があって笑えます。
今までは恥ずかしいと思っていたのか?あのクチュクチュ、お外では封印されていたんですよ。
グーちゃんに負けず、甘えっ子ぶりを披露しちゃいましたネ(笑)
アガちゃんがスイカを発見した途端、リンゴをプィってしたのも笑っちゃいました。
優先順位がしっかり付いてますよね(笑)

「ちゃぶ台しましまバージョン」は、みなさんをお待ちしている間のオアシスでした!!
木陰が出来ていて気持ちの良い風が通り、極楽ゴクラクゥ~v-282

イカ墨パスタも捨てがたい(爆)



  • posted by しま母ちゃん
  • URL
  • 2013.05/23 11:33分
  • [Edit]

Re: NoTitle

e-365ぐーままさん。

楽しかったですね~♪

ぐーちゃんの「ケンカしちゃダメだよ~」には泣かされました(笑)
もしも、ぐーちゃんが家の子だったら毎日仲裁だけで疲れちゃうよ!!
それからアルテスがグーちゃんの前でお腹だしてゴロンゴロンを
何回もやっていてビックリe-451 
各々みんなの中で何かが変わってきた気がしますね☆

そっか!最初の頃のグーちゃんと同じ心境だったのか~ソラ。
ジワジワ慣れてくれたらいいなぁ~
毎回とは言えませんが又チャンスがあったら一緒に遊んで下さいね~






  • posted by しま母ちゃん
  • URL
  • 2013.05/23 11:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

09|2017.10|11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

Profile

しま母ちゃん
[author]
しま母ちゃん
[profile]
FC2ブログへようこそ!

左サイドメニュー

Entry

Trackback

