

チクリン

毎日アッチの山、コッチの山。アッチの林、コッチの林。

と、散歩に行ってる我が家ですが、昨日は「竹林」の中で春満喫です。





とは言ってもアルテスとソラは、いつどこでどんな天気でも同じ事を繰り返していますが。
(本日、久々?の連射です)


012_convert_20130425142620.jpg




013_convert_20130425142703.jpg




014_convert_20130425142743.jpg




017_convert_20130425142826.jpg




018_convert_20130425142903.jpg




019_convert_20130425142937.jpg




020_convert_20130425143016.jpg




021_convert_20130425143052.jpg




022_convert_20130425143126.jpg


この荒れた天然アジリティーを、けつまずく事なく、早送り並に走り周りました。
二人は、これが散歩だと間違った覚え方をしている模様です


メイはこの間、うざいし、とばっちりを避けるため別の竹林で過ごしてました。名案です!
033_convert_20130425143239.jpg






007_convert_20130425142544.jpg

アルテスの方が若干押されぎみだが仲は良いんだと思う・・・?






そーそーここに来たのはアレだった♪











                  コレ

002_convert_20130425142011.jpg






「ボクが見つけました

004_convert_20130425142512.jpg




「なのでオヤツくださいなぁ~」

027_convert_20130425143201.jpg


はははははははは・・・残念。持ってまっせ~~~ん!!




今年は竹の子が豊作だと聞きました。が、私の採りに行くこの竹林、
先週の始めは全然ニョキッとしてなかったのよ。寒かったからかな?
その前に頂き物で初物食いは済んでましたけどネ~


*Comment

いいですね〜

アルテスくんたちは、思いきり遊ばせてもらえて本当にいつも幸せですね♪
うちの子たち、羨ましがってますo(^▽^)o
もうタケノコの美味しい季節ですね!
明日あたりタケノコご飯にしようかな(^O^)/
  • posted by コッコレママ
  • URL
  • 2013.04/26 18:57分
  • [Edit]

NoTitle

きゃ~!タケノコ!
大好き~♪
もこもこしてるソラちゃんと並んだアルちゃんを見ると、アルちゃんホンマに毛が無いんだぁ~と思った。あたりまえだが。。。笑
ソラちゃん、うわさ通りパワフルだねぇ。
  • posted by び~だま。
  • URL
  • 2013.04/26 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

まるで、マナとカラとタミを見てる気がします。
タケノコ!刺し身でたべたい~!スタンプーはパワフルですよ~!今日4時間位遊びましたが・・・!私がダウン!
  • posted by お菊
  • URL
  • 2013.04/26 23:50分
  • [Edit]

Re: いいですね〜

e-480コッコレママさん。

こんな所しかないので走らせるのには不自由しませんが、
これからの季節、虫がねぇ~・・・・・
えっ?コッコレくんとドニちゃんが?(笑)
ならばいつでも遊びに来て!!ご案内するしーe-461
イイネ、イイネ~やっぱり「筍ゴハン」が1番旨いよね~旬の味。
あの歯ごたえがクセになるe-266





  • posted by しま母ちゃん
  • URL
  • 2013.04/27 08:44分
  • [Edit]

Re: NoTitle

e-480ハハさま。

十二単を剥いで剥いで「よいではないか。」と言いながら、
皮をむいている演技派しましまが、この季節活躍します(笑)

Sパパさんが先日ソラを見て、しみじみ。
「カットしたら毛が伸びるの?」
「ワンコの毛が伸びるのが不思議だよね!」とつぶやいてました(笑)
さすが、ツルツル一家。
ソラッチ聞きしに勝“生意気な女”ですよ。乞うご期待♪


  • posted by しま母ちゃん
  • URL
  • 2013.04/27 08:55分
  • [Edit]

Re: NoTitle

e-480お菊さん。

ハハハ、同じ風景が繰り広げられてましたか?
ワンコと言えど毎日の暮らしの中で、どんどん知恵(悪)が付きますよね。
メイの雲隠れ技には関心します。帰る頃にはちゃ~んと戻ってくるの(笑)
お菊さんは刺身が好きですか!?私は焼きが好物です。
こんな事書いてたらビールが飲みたくなっちゃうよ~v-275




  • posted by しま母ちゃん
  • URL
  • 2013.04/27 09:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Calendar

05|2017.06|07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

しま母ちゃん
[author]
しま母ちゃん
[profile]
FC2ブログへようこそ!

左サイドメニュー

Entry

Trackback

